2012年4月12日木曜日

夢のまた夢の先を曲がると現実です。

さぁ、両国戦。

ガソリン満タンまであと10%

それはリハーサルから作ってゆくぜ。

アウトプット全解放まであと7時間

バルブはまだ締めている。

好い加減ぶっ壊れちまいそうさ

社会とうまく付き合えない自分と

嘘をつかない魂と

僅かながらの理解者

即ちこれを読んでくれるあなたたちと

これまた僅かながらの喜びを手に入れる為

誇大妄想と笑われても

大きな大きな夢を見る。

その全てをたった一晩で叶えるのさ。

それがステージ。

俺はショーケースには並ばない

額縁にはハマらない

気高く生きる野良猫でありたい。

君が描いてくれ。