2012年4月27日金曜日

高円寺 成都

いつもなら火鍋するんだけど
今日は定食+単品攻めで。

海老のあんかけ飯

ホルモンとキノコの四川煮

抜群でした。

いよいよグルメブログになり始めてるが
これを見てる皆さんは果たして楽しんでくれてるのだろうか、、

俺さ、ほっとくと精神論とか思想ばっかり語っちゃう癖があるから
少し人間味というか和む感じで楽しんで貰えてたら幸いです。

極端に生きるってしんどいな
想像以上だわ。
誤解を恐れずに言うなら
ピン!と来た方にしか歩いてないんよ実際。

俺じゃなきゃダメな事を
俺は精一杯、全力でやりたい。

そもそも必要とされる事に弱いから
切り捨てたり諦めるのはハッキリ言って苦手なんだけども。

線引きは向いてない。

だけど心が先に頷くんだよね確かに。

ほら、また、こんな暗い話しばっか!

アーライ。