2012年4月11日水曜日

HA-NA-MI

には実はあまり興味はなく
どちらかというと友人と歩きながら
色んな事を話したり
童心に帰る場所でもある。

今日はすごく学ばされた気分。
張り詰めて生きていると
ミスや狼狽える事に構えて
時間は過ぎて行ってくれるが
逆を言えば
その分、怖がりって事。

果たして本当に必要な感情とは
どんな自分を演じれば良いのか
たまにわからなくなるんだけど
そんな俺と共に過ごしてくれる人や
人たちに改めて感謝をしたい。

器用になんてなりたくないけど
年々、不器用になってゆく気がする。

人間が怖くて
人間が好きで
矛盾を抱えたまま毎日を過ごして
結局、何も変われないまま
明日がやってくる。

腹の底から笑いたい。

涙はそーゆー時に流したい。

探しても見つからないのは

探すから見つからないんだな。