2012年5月16日水曜日

シェルターの近くのラーメン屋

たまに行くのに名前覚えられないっす。
ローソンと反対側に歩いて高架下くぐったところの角な。

さて、今日も新曲とニラメッコして来たゾ。

現在、アルバムに収録される予定の
約過半数の楽曲がボヤ〜っと見えてきたところ。

多くを語ると野暮になるけど
同じバンドとは思えない作風のモノや
独特過ぎてジャンル特定不能なモノまである。

そもそもバリエーションに枠は定めてないからセイウィズは充実するんだよな。

(俺は結構スタンダードに囚われがちな人間だが、亀さんとノケンはいつも真新しいアイデアを産んでくれる)

そして自分で歌ってて鳥肌が立たなきゃ合格ラインとは決して言えない。

むしろそれが当たり前のハードルとして存在してるから、、

俺が泣かなきゃ
人は泣かないだろう。

アーライ。