2012年5月24日木曜日

始発で帰りて夢中を走れ

そんな午前4時過ぎ。

キーホルダー貰いそびれた人もいるのかな?

実はコレ一つ一つ手作りなんだよね。

俺と友達でチョキチョキ、パッチンパッチン
愛情こめながらやりました。

大事にしてくれたら嬉しい。

さて、アルバムのレコーディング初日が終了しました。

2曲くらいプリプリっとオケを録って
それをシャバシャバっと歌いました。
ノケンは絵空歌のソロをポロポロっと録りなおしたり
三人でコーラスについてウラウラっと言い合ったり
とても有意義な一日でした。

あ!

こないだ初めてプレイした新曲のタイトルが決まりました。

「浮墨ノ戦記」

ウキズミノセンキ

と呼びます。
どうぞ宜しく。

アーライ。