2012年7月5日木曜日

NeKO

先日の新宿公演

来て下さった皆さんに御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

異端な集会でしたね。

俺は俺に出来る精一杯を歌いました。

君は君が感じ取れる全てを
自らの人生と照らし合わせて聴いてくれたのなら幸いです。

NoLAもレコ発おめでとう!
DEADLY PILESもおかえりなさい!

またゆっくり遊びましょう。




人の価値観ってのは本当に様々で
そもそも"価値観"ってくくりを超えて
利害や対人関係に影響するから
僕らはいつまでたっても臆病なんだろう。

しかし、価値観は思想にあらず。

思想は正論にあらず、です。

どんな立派な哲学をもってしても
隣の誰かに"押し付けた"時点でそれは詭弁に変わります。

大義がある人は黙る。

聞いてもいない悪口を喋りたがる人がいますが
それは"好きで好きでしょうがない"って言ってるのと同じよ?

とTwitterのサザエさんbotが言ってました。笑

俺をやり込めたいなら直接どうぞ。

狭い村で敵だ味方だと騒ぐ理由が見当たらないです。

これ以上、頭を下げてまで
大事なモノを失うのはまっぴらごめんだ。

俺にも俺の時間が存在する事を知って下さい。




写真はだいぶ前だけど
道端で見かけるとこうなります
の図。