2012年10月24日水曜日

11.16伝説のレジェンド8特典情報

 
いつもありがとうございます。
年内にリリースを予定していた1st albumですが
レコーディングの都合上、2013年に持ち越しとなりました。
良い作品を作る為です。

良い作品とは"あなたを感動させる為"と同義語です。
僕らを信用して下さい!必ずやその耳を至福で満たしてみせます。
だからもうちょっとだけ、待ってね♪

実はそんな僕らからプレゼントがあります。
11/16金@新宿ANTIKNOCKで行われる【伝説のレジェンド8】Nostalgia Sevenとのツーマンライブにお越しの方「全員」にその来年発売予定のアルバムからまるまる1曲と現在入手困難な666枚限定デモから1曲を新たにリミックス(by 足立壮一郎from月桃荘)したコンパクトディスクをプレゼントします!盤面もヨナルテ先生 x wacchoのコラボでヤバイ汁出まくり。
内容は聴いてからのお楽しみって事で♪

それでは当日、ドキドキしながらCDを受け取るあなた達を見るのを心から楽しみにしてます。本当に。
 
 


 
11.16(FRI)
新宿ANTIKNOCK

伝説のレジェンド8

・Nostalgia Seven
・SEI WITH MASTER OF RAM
-2MAN LIVE-

opening act:まずいやつら

OPEN 18:00 START 19:00
ADV¥2400 DOOR¥2900

※入場者全員に超スペシャルなプレゼント有り