2012年10月13日土曜日

ルネッサンス オブ アンダーグラウンド

革命家を気取るつもりはないのだが

私の仕事は
ブッキングをしたり
レビューを書いたり
ライブハウスツアーの斡旋をしたり
広告を取ったり
イベントをコンサルしたり
フリーペーパーを監修したり
インタビュアーもやったり
プレス工場やデザイナーやリペアマンを紹介したり
流通や配信のお膳立てをしたり
レコーディングの手配やディレクションをしたり

まぁ、とにかく一言で肩書きを説明するのは不可能に近いのだが

所謂、業界人なんかにゃなりたかねえし
つーか俺、現役バンドマンなんですけどみたいな

不思議な気分になります。

必要とされるって素晴らしい♪

ハイパーメディアクリエイターにはなれなくても

正義の味方にはなれるかもしれないよ?

時代に名を残す事に興味はないが

あなたの心の隙間、お埋めします(ドーン!)

みたいな。

ちなみに写真の彼とは誕生日が一緒です。

あとニールヤングね。