2012年11月11日日曜日

素晴らしい世界

elekiというバンドに観覧車という曲がありましてね、その昔よくツアーを一緒にまわってた頃、毎回のように号泣してました。

リハ終わりに、みなとみらいで遊んできた with ケヤキ from NoLA

水のジェットコースターみたいのに乗って気分爽快、充実のライブ日和となりました。

横浜はデートスポットだね、完全に。

最近、歌に対する姿勢が変わったというか"感情を出す"という事にこだわらなくなりました。僕はもっとトータルで表現したい。生きている以上、感情なんてコロコロ変わるし、自分自身なんて一生涯捕まえられないんじゃないかな?

だから僕が表現したいのは景色です。あなたにしか見えない景色です。僕が歌う事であなたの中に揺れ動くドラマと彩りを表現したい。月並みですがそんな感じです。その日にし成し得ない歌を歌う事が今、私の目標です。

伝説のレジェンド、楽しみだね。

実は来年のレジェンドの発表もあります。

MCで言うからお聞き逃しのないように、よろしくお願いします。

印藤