2012年11月17日土曜日

ティンカーベルとカンテラ

伝説のレジェンド8
ご来場の皆々様、誠にありがとうございます。
僕は素晴らしい光景が見れたので
大満足です。

やはりバンドは2〜3バンドくらいでイベントするのがいいな。
銭勘定や集客とかくだらないプライドを捨てたらきっとそうだ。
求められてる事にまっすぐに応えたいです、ウチは。
たくさんバンドが出るイベントも嫌いじゃないけど
狭い楽屋
長い待ち時間
猥雑した通路
無駄に長蛇のドリンクカウンター
短い演奏時間
とデメリットに慣れ切ってしまっている僕らは少し麻痺してんじゃないの?

同じ対価を払って頂く以上、僕は長く見せたいしゆっくり触れ合いたい。

料理にもその料理が最大に活きる皿と盛り付け、ボリュームが存在すると思う。
セイウィズマスターオブラムの音楽はそうありたい。
あれこれ小皿で出されて記憶や印象に残らない音楽なんて個人的にはあまり興味がないかな。

そんなきっかけをくれた北九州の戦友、ノスタルジアセブン。
彼らの最後の音源は僕がお手伝いさせて貰いました。

ご賞味あれ。

印藤