2013年1月29日火曜日

今日はイマイチ思いやりに欠ける日だったとかー

弱音も愚痴は不平不満=他力本願だと思っていたけど

誰もがそんな事はわかってるのかもしれないね。

時には甘える事が必要だって台詞も

俺にはまだわからないな。

甘えるのが下手だからか
それとも
甘えてばかりだからか。

うまくいかない事ばかり
でも
それは現段階、あくまで現状のハナシ。

一ヶ月後の不正解は
一年後の正解かもしれない。

そう思わないと
どうやら有限らしい人生というやつに殺されてしまう。

鳥かごの中から抜け出せ。

排気口のファンを外して匍匐前進で進むのさ。

まるで測ったかのように私のサイズとピッタリのトンネルはずっと暗い。

ジタバタする暇もスペースもないんだよ。

今は振り返れないが
皆はきっと着いて来てくれてると祈ってる。

祈ってる。