2013年5月5日日曜日

大阪でもやっちゃう

発表されました。

【伝説のレジェンド12】 
BIRUSHANAH 
SPIRITUAL GARDEN 
bilo'u 
KIFUDOH 
SEI WITH MASTER OF RAM 
【6/15(日)@心斎橋火影】 

無謀と呼ばれても構うもんか。





さて、次の火曜日(5/7)はカイモクジショウのドラム上田君とコラボします。
@新宿ANTIKNOCK
21:30〜

懐かしい曲もやるかもね。






同世代のバンドマンが当然の様に結婚し
子供を授かり
幸せな家庭を営む。

これ、全然当たり前じゃないの
それこそハタチくらいの頃や
一緒にツアーとかガンガン回ってた頃から考えると
すごくびっくりする話しで
だけど彼らはちゃんと現実を見てて
心の何処かで覚悟を決めていて
今の幸せに辿り着いたんだろう。

羨ましいワケじゃない。
だけどやっぱり俺は逃げて来たのかな
と思う。

最近、禅問答をするテーマはそればっか。
別に結婚したい訳でも子供が欲しいワケでもないんだけど
例えばセカンドアルバム作る時(気が早い?)
俺、このままでいいのかな
と思う。

人間としての器を大きくしないと
(俺の中で)音楽も広がらないんじゃないかな。
かと言って衝動的に決める事でもないので(笑)

第一に音楽がある時点でどうかと思う。
と言うよりもそれ自体言い訳じゃない?

ほら、禅問答。

相手もいないのに心配してもしょうがないんだけど。






写真はregaの竜二と幸せのカタチ。