2013年5月16日木曜日

神様あんたにはばれていたな

遠くの灯台
そんなものは地元にはない
輝かしい未来
そんなものには出会った事がない
量や物質では測れないくらい
記憶の貯蔵庫は満タンになると古い奴から捨てるくさい
誰かが言う"生きてる意味を教えて下さい"
それこそ言葉じゃ答えられないくらい深い
俺なんかの浅い知恵や経験では開けられないほどその宝箱は固い
鍵穴を見つける事もままならない
なんの躊躇もなく開けてしまう奴ほど頭は柔らかい
母親の体内にいた時のようにあたたかい
もしかして答えを知ってるのはあなたかい?
そんな問答を繰り返す為に生まれて来た訳じゃない
キリストもブッダも確かにヤバイ
だけど今日を精一杯生きてる君の闘い
まるで思春期の恋わずらい
そっちの方がずっとピュアじゃない。






大阪版「伝説のレジェンド」発表されました。