2013年5月19日日曜日

サヨナライツカについて

http://www.youtube.com/watch?v=W-6iDQPd_1M

たまには趣向を変えて出演者紹介をしようと思う。

サヨナライツカは青森のバンド。
Gt.のマサトとは確か秋田の鴉がきっかけでジェイミースクイーズというバンドで出会った。

機種変する前の俺の携帯には"青森の小さいおっさん"と登録されていた(笑)

マシリト時代、東北をお世話してくれた恩人であり
気を使わない友人の1人。

ユウジ(まずいやつら)と被災地を訪問した際も快く運転から宿泊、案内までお世話になった。

それが一昨年か。

彼がサヨナライツカというバンドにも掛け持ちで所属していた事は何となく知ってたけれど
アルバムを発売して東京でもガッツリ展開されてたのを見て俺はすぐにマサトに電話をかけた。

ビンゴだったよ。
レコ屋ではだいぶ推されてけどね
実際、いざライブとなると彼らも社会人だし
あるいはそこまで融通のきくツテが都内になかったらしい。

じゃ、という事で調整を重ねレジェンドを決めました。

場所は昨年もやった吉祥寺WARP。

そして実は前日の7/13土の群馬/高崎SUNBURST公演も共にする。

せっかくだからね
少しづつ借りは返してゆくよ。

印藤






7/14(sun)@吉祥寺WARP

【伝説のレジェンド13】

SEI WITH MASTER OF RAM
rhyzmica
サヨナライツカ(青森)
NoLA
barbalip

open/18:00
start/18:30

adv/¥2000
door/¥2500