2013年5月9日木曜日

鉄則のレジェンド

先ずは来週に迫ったフリーライブ。

アルバムの帯(またはジャケット)を持参で「2名様」までご招待。

これ、アルバムを持ってなくても受付で買えます。

その場合も「2名様」は適応されますので2人で一枚買ってくれてもOKです。

ドリンク代は掛かります。これは1人で来ても2人で来ても
「アルバム一枚に対して2drink(¥1000)」
掛かります。

つまり、1人で来るより2人で来た方が(お酒を飲まない人にとっては)お得かもしれないね。

まとめます↓




Aプラン
【アルバムを持ってるから2人で行く】
お一人様ドリンクチャージ500円で入れます。

Bプラン
【アルバムを持ってるから1人で行く】
ドリンクチャージ1000円で2drink付きます。

Cプラン
【アルバムを持ってないけど2人で行く】
受付で"a sheep"を一枚だけ購入(2000円)して頂ければAプランと同じサービスが適応されます。

Dプラン
【アルバムを持ってないけど1人で行きたい】
受付で"a sheep"を一枚だけ購入(2000円)して頂ければBプランが適応されます。

Eプラン
【RIOTのNARITA(日本盤)を持っている】
今すぐ友達になりましょう。俺が一杯奢ります。






こんな感じです!(笑)

当日は店内でアフターパーティー(打ち上げ)も参加自由ですので是非、ご参加下さい。

たまにはゆっくり話しましょう。

印藤