2013年5月21日火曜日

NoLAについて

http://youtu.be/jriL-WMmBNo

ステージに上がる以上
年齢なんて関係ないし
それが逆に
「若いのに凄いねえ」
なんて足枷になったりもする。

初めて彼らに会った時は
確か17、18歳くらいだったんじゃないかな。
今は立派(?)に成人しましたが。

公私共に仲良くしてくれて
俺自身、心持ち若くいられるのは
はっきり言って彼らのお陰だと思ってる。

生意気で皮肉屋で負けず嫌いな3人は
NoLAという一つの思想をアンダーグラウンドに叩きつけ
日夜苦悩を続けながらも
音楽人生を奮闘してる。

きっと殺すつもりで鳴らしてくるだろう
そうじゃなきゃつまらない
これ以上は理屈はいらない

だって男の子だもん。

音楽で殴り合いながら
抱きしめあってる。

少なくとも
俺は後輩だなんて思ってないよ。

印藤




7/14(sun)@吉祥寺WARP

【伝説のレジェンド13】

SEI WITH MASTER OF RAM
rhyzmica
サヨナライツカ(青森)
NoLA
barbalip

open/18:00
start/18:30

adv/¥2000
door/¥2500