2013年5月20日月曜日

rhyzmicaについて

http://www.youtube.com/watch?v=j3wagKiKE0E

この曲は何と彼らが熱心に応援する
千葉ロッテマリーンズの今江選手の公式な応援ソングになったそうです。

Vo.のショウゴさんはZEROHOURという愛媛の伝説的なミクスチャーハードコアバンド(Gt.竜二は現rega)に居て
俺も一度だけ解散ツアーでご一緒した事があった。

その日の打ち上げで
「もし東京来たら必ず連絡下さいね」
とだけ約束をして
彼が上京するタイミングで本当に電話をくれたのだった。

しかも住んでる場所は我が家から通りを挟んで向こう側のマンションという奇跡。

ほぼ毎晩遊ぶようになって
とにかく色んな遊びを教えて貰った。
クラブに草野球、カラオケにお酒
ハメを外させたら天才だと思ってます。

でもね、俺にとってはやはり偉大なバンドマンである事には変わらないから
実はある日打ち明けた
「ショウゴさん、バンドやらないんですか?」
と。

こないだ、彼ら主催のイベントに出た時もMCでその事を言ってくれました。

嬉しかった。今、こうやってステージの上でやり合える事は何よりも幸せなカタチだと信じてる。

rhyzmicaの他メンバーも彼のお陰でプライベートから仲良くさせて貰ってる人ばかりだ。

同じ街にこんな素敵な仲間がいる。

みんなにもそれを知って欲しいから
今回オファーさせて頂きました。

頭のネジを三本くらい外して遊ぼう。

印藤




7/14(sun)@吉祥寺WARP

【伝説のレジェンド13】

SEI WITH MASTER OF RAM
rhyzmica
サヨナライツカ(青森)
NoLA
barbalip

open/18:00
start/18:30

adv/¥2000
door/¥2500