2013年8月10日土曜日

赫い妄想

何処から拾ってきたのか
この写真(笑)

知らぬ間にアップされてました、、、

はい、次のコラボが発表されましたよっと。
http://www.antiknock.net/detail/2013/08/20/

この日は元々ね
カイモクジショウにしかり
ゾンビロリータしかり
そして僕のセイウィズマスターオブラムしかり
共演する可能性があったんだけど
それぞれのバンドがタイミング合わずで
僕的にはタダで転ぶのが嫌だったから
こういう形でライブする決意をしました。

お嬢(gt)も上田(dr)も
二つ返事でOKくれて嬉しかった。

せっかくだから"書き下ろしの新曲"を用意しました。

「Red Delusion」

というタイトルです。

誰名義の新曲かはさておき
この日以外に発表(プレイ)する機会も当分無いでしょうから
是非、観に来て頂ければ幸いです。

それにしても
お嬢も
上田も
自由人でアクの強いミュージシャンなので
どんな化物が飛び出すか
僕自身も当日まで解りません。

コラボというよりは儀式に近いかも。

メインボーカルを務めます。