2013年9月17日火曜日

みちキャン2013 完遂。

ありがとうございました。

フェス、とは言え
キャンプとBBQが主体の
音楽は二の次くらいの
そんなラフな雰囲気が
素晴らしかったです。

豪雨にやられ
しかし我々の出番前に奇跡の晴天。

山々を見渡しながらのハイトーンボイスは
格別でした。

来年も呼んで貰えたら、いいな。

福島の方々にも
強いアピールが出来たと思います。

俺、

小さい頃から
遠出すると
ずーっと寝てる癖があるんだけど
今回、
絶品のジンギスカンを食べ損ねました、、。

でも、

豚汁やすき焼きなど
ご馳走を振舞って頂き
本当にお腹も胸もいっぱいでした。

帰りの霧の濃さが半端じゃなかった、、、

稲川淳二の世界ですよ
まるで。