2013年9月10日火曜日

ツアーファイナルを終えて。

伝説のレジェンド14
にお越しの皆様
誠にありがとうございました。

豪雨や終電の影響もあったと思います。

何とか辿り着いて
ギリギリまで遊んでいってくれた
あなた
優勝です。

僕、個人のピークは
自分の出番前に
恐らく8割(写真はまだ5割くらい)は完成してるであろう
彼の絵を目にした瞬間でした。

報われた気がした。

おこがましいかもしれないけど
俺の為に
俺たちの為に
命をかけて
闘ってくれてる人がいる。

涙しか出なかった。

もう後は真っ直ぐ歌うだけでした。

届いたと思う。いや、確信しています。

信じる事はとても怖い。

誰かに強く信じられる事も同じくらい怖い。

だけど
ここまで来て良かった。

俺の"ここまで"が
あなたの居場所になってくれて
本当に良かった。

そういう日でした。

P.S

様々なゲストアクトが
MCで俺の名前を呼んでくれて
1人ずつアンサーを返したいところだったんだけど
恥ずかしいからやめておく。

また、いつか、次会った時に
ゆっくり話しましょう。

ザイオンへ登れ!

人間の解放へ、走れ!