2013年10月8日火曜日

あれこれ

アリーヴェデルチ深夜公演

ご覧の皆様、ありがとうございました。

あんびるはるか氏の弾き語りから派生したこのバンド

jukiドレナベ君しかり

テルコハイメン航太君しかり

とっても素晴らしいミュージシャンなのですが

ほって置くといつまでもスポットライトを浴びないので

半ば強引に僕が腕を引っ張ってステージに上げてるのです。

今回ドラムを叩いてくれた
上田哲也と僕なんかは
リアルタイムで活動しながら
発信し続けてるイメージがあるでしょうから

なんだか不思議な組み合わせだけど
"埋もれて欲しくない"
という僕の一方通行な愛かもしれませんね。

次回は12/19(水)@越谷easy goings
にて新曲と共に降臨したいと思います。

さて、

本業のSEI WITH MASTER OF RAMですが

来週月曜日(祝日)はツアーファイナルの聖地でもある

横浜BBstreet

にて、ドラムの亀さんと2人だけで演奏します。

ギターのノケンは結婚式やら何やらで
すごく忙しいので、この日だけお休み。

せっかくだから
セイウィズ初期の頃の楽曲を中心に
ゆったああああり、やろうと思ってます。

大阪の盟友BIRUSHANAHが横浜初上陸という事もあり
これは断れなかった。

断りたくなかった。

そんなわがままな俺の行動と
関係者の愛を証明する日。

新しいフィールドを開拓。

10/14(祝) BB STREET&MOAI企画 〜横浜BB STREET 16 周年〜 出演 BIRUSHANAH(大阪) GUEVNNA SEI WITH MASTER OF KAME The life plant within the last wish &more?


P.S

マシリト時代にメインで使っていたアンプを
群馬の発狂カオティックロックバンド
phone
のアキ君に譲りました。

すごく嬉しいです。