2014年2月28日金曜日

決して交わらない線。

ストライプシープス
というコラボレーションバンドを立ち上げました。

バンド名は僕の敬愛する漫画
シマシマ
から引用。

添い寝屋さんの名前です。

つまりは快眠に最適な音楽
うっとりするような25分を提供できればなと思います。

夢に落ちた頃には随分と壮大なスケールの物語だったりもしますよね。

そこまで表現出来たら面白いです。

僕はギターボーカル。
個人的にファルセット(裏声)をメインにしたステージを演ってみたかったので
これもセイウィズに還元出来ればと思っております。

他メンバーはTwitterなどで徐々に明かされます。お楽しみに。

ちなみに
メロデスをフィルターにした
転調とハーモニーの美学を研究する
スカンジナビアンシンフォニー
も頭文字はSS

狙ってつけたわけじゃないけどね。

こういうシリーズ化もコラボの醍醐味です。

寒い奴にはなりたくないが
痛い奴で構わないと思う今日この頃。

世間の物差しにあまり興味はないけど
長い目で時間をかけてゆっくり勝負してる。

勝ち負けじゃないよね〜なんて綺麗事だと思ってる。

どうせやるなら勝ちたいのさ。

その為にバイバイ。