2014年3月16日日曜日

盲目の羊たちと木陰で戯れた朝

http://youtu.be/tWk5mWxR7kQ
ストライプシープスのライブ音源が公開されました。

実はずっとセイウィズとはまた別に
ソロアルバムを出したい夢があって
そういう意味合いでコラボとかもやってるのですが
なかなか形にする(CDとしてまとめてパッケージする)のが難しいので
YouTubeをアウトプットとして利用させて頂いております。

特に一夜限り系のセッションとかは
録り直そうとしてもやっぱり嘘くさくなるから
こうやってライブ音源を録りためていくのが良いのかなと。

また、僕には大変気まぐれな面もあるので…あまり時間の経たない内に
鮮度がある内に発表したいという想いもあります。

本当に様々なコラボレーションをやらせて貰ったけど
誰か動画をまとめたサイトを作って下さいませ…(笑)

とりあえずそんなYouTubeでのアプローチも
まだまだネタはありまして
現在、制作&進行中の音源も幾つかあります。

お楽しみに。




さて、仕事の話しになりますが
画像はレペゼン5という5店舗ライブハウスによるサーキットイベント。

約一年間、運営側として携わりましたが
これは本当にオススメなイベントですので是非。

フライヤーはwaccho氏にお願いしました。