2014年3月26日水曜日

生贄なら本望さ。

今月27木は新松戸FireBirdで
NEWコラボ演ります。

たたらの目/BAD WAX/meld palette/vo.gt.印藤勢+sax.ASAMI(寿BAND)+dr.瀬尾(赤い月・パプリカン)/the Lake Wound/anshinkanji



そして発表されました

4/28(月)@新宿ANTIKNOCK 
THE CREATOR OF 
within the last wish 
SEI WITH MASTER OF RAM 
Arise in Stability 
curve


これは見逃せないイベント

予約開始してます。



先日、コピバン大会に出場しまして
何とグランプリを頂きました。

ありがとうございます。

山崎先生も顔を出してくれた(出番には間に合わなかったけど)のですが
アンチノックの看板娘
亜衣ちゃんの似顔絵を描いてくれました。

羨ましい!




ちょっと僕はここ最近、色々なトラブルに巻き込まれまして
自分なりには元気に振舞ってるつもりでも
やはり大切な人たちは気付いてしまうんですね。

それが僕にしてみれば逆に気掛かりになったりもするので(当然ありがたいのですが)
どうにかして負の連鎖を断ち切ろうと考えた結果
だいぶ肉体的にもダメージを貰ってしまい…

しかしながら決着はついたようなので
回復したらまた皆と騒いだり遊んだりしたいと思ってます。




善も悪も
強いも弱いも
僕には興味がない。

ただ、その人が何に真剣であるか
それが生きる上で最も大事なことなのです。



多分。