2014年4月5日土曜日

桜よりも錯乱する僕ら

冬が好きだった筈なのに
あのいつまでも追いかけてくる寒波が
歳を取ってからは苦手になりつつあります。

しつこい、というか執拗…

皆、ちょっと暖かくなっただけで
「うわーい、春だー」
と薄着になるもんだから
風邪ひくじゃないですか。

当然、ボーカリストにとってウイルスは致命的なので
僕は昔よりは対策(手洗い&うがいはマスト!)に念を入れてますので
あまり風邪もひかないですし
ここ最近の暖かさもずーっと疑いながら過ごしてます。

さて、ギターチャンプロード(フリースタイルバトルトーナメント)のトーナメント表が発表されました。※画像

こちらは4/11金深夜に新宿ANTIKNOCKで開催されるイベントです。

http://www.antiknock.net/detail/2014/04/11/

エントリー兼主催者ではありますが
ステージに立たせて貰う以上は目指せグランプリ、です。




そして僕の本業である
セイウィズマスターオブラム
こちらも動きがあります。

6/8(日)に【伝説のレジェンド15】を開催致します。

昨年の二万電圧ぶりのイベント
もちろん共演はカオス&サイケです。

詳細は
以下の公演に来て頂いた方に
真っ先にお伝えしようと思っております。

http://www.antiknock.net/detail/2014/04/28/

やっぱり時代はアナログ。

自分の事なら自分の声で伝えたい。

それがいつかの皆の為になる日が

必ず来る。

暖かさよりも、そんな匂いをぷんぷん感じるのです。

このアンテナに狂いはない。