2014年4月29日火曜日

地下世界の掟



【Golden Peak 2014】に参戦決定。

NAVERまとめサイトにその全貌が詳しく書かれています。




【伝説のレジェンド16】

半年以上ぶりに開催する自主企画。

6/8(日)@新宿ANTIKNOCK

レイト
AYNEW TEPO(奈良)
レジオキング
SPIRITUAL GARDEN(奈良)
highena
赤い月



以上、宜しくお願いします。

m(._.)m



昨晩のアンチノックにご来場の皆様
ありがとうございました。

有意義な時間でした。

CURVEのユウセイ君が打ち上げで居心地良さそうにしてた事

THE CREATOR OFのシゲさんがステージ上から僕の名前を呼んでくれた事

Ariseの皆さんとお話し出来た事
(マニアックなメタルの話しや昆虫を食べる話しなど…

withinの皆さんと再会出来た事
(Vo.ケンゾー君がパーティー野郎で面白かった…



音楽云々
ライブの感想云々よりも
思い出すのはそんな事ばかり。

真剣勝負してるから
みんなと通じ合える。

空気なんか読むな

散々気にして生きてきた
その空気という正体そのものは
誰にも定義できないのに
世の中はこんなにも息苦しい。

地下世界には
地下世界の掟がある。

そこにはこう描かれていたという

君は君だ

僕は僕だ。