2014年6月5日木曜日

アーティスト紹介その6(伝説のレジェンド16)

レジオキング(from名古屋)

運命というのは実に悪戯で
僕は巡り合わせを信じているタイプだ。

僕の職場に彼らから電話があった。

東京でライブがしたいと
新宿ANTIKNOCKに出演したいと。

まさにその指定された日が
6/8だったのだ。

僕はまだ彼らの事はよく知らない。

だけど一度だけ両国サンライズで共演してる。

その時、ギターの彼から
実は僕の昔のバンドのファンだと打ち明けられた。

最近、特に思うのだが
そういう事がずっと続いている。

職場でもたまたま遊びにいらしたお客さんに
サインや握手をした事もある(恥ずかしい…

今だから言えるけど
"これで良かったんだ"
と、やっと最近になって思えるようになった。

不謹慎かもしれないけど
僕の前のバンドを音源だけしか知らなくて
ライブは観れなかった世代もいるんだ。

だから全力で応えたい。

ただそれだけの為に
彼らにステージを与えようと決心しました。

出番は20:20〜

レジオキングの動画はこちら
http://t.co/f2GuKR80wu


2014.6.8(SUN)新宿ANTIKNOCK 
伝説のレジェンド16 
w/AYNIW TEPO(奈良)/highena/レジオキング(名古屋)/レイト/赤い月/SPIRITUAL GARDEN(奈良)
DJ:松尾駿介 (KEEP AND WALK)/ FOOD:『ラーメンかねろう』(二郎インスパイア系)/ SHOP:Tシャツ(diskunion新宿パンクマーケット/ヘヴィメタル館)