2014年9月8日月曜日

レジェンド17 出演者紹介1

先ずは大阪のカサネイロから。

単刀直入に言うと
彼らは今月で解散する。

実は9/27に地元 寝屋川VINTAGEでの
ラストライブに
僕も弾き語りで出るのだ。

ベースの弘明君(画像)は
マシリト時代からの
僕の追っかけ(笑)で
昔、確か尼崎でのライブだったかな
を観にきてくれた時
ベース本体にサインをした事がある。

カサネイロというバンドを初めた情報は
もちろんその後に知るのだが
彼らにとっては
光栄なことに
新宿ANTIKNOCKがいまだ
憧れのライブハウスだそうだ。

事実、仕事としても
解散や活動方針の相談に
遠距離電話を繰り返して
乗ったこともある。

東京で観れる最後の公演

そう書くと響きは切なげだが
いつもフルスイングでライブをする彼らの
更に何倍も特別な思い入れを
しっかりと目に焼きつけたいと思う。

出番は2バンド目
19:05〜




9/14(日)
伝説のレジェンド17
@新宿ANTIKNOCK

THE DISASTER POINTS(大阪)
ドブロク
curve
カサネイロ(大阪)
esola
SEI WITH MASTER OF RAM

タロット占い:みかみまき
SHOP:FORTRESS
DJ:黒めだか(歌謡ロックbot)

open/18:00
start/18:30

前売予約1900円
当日券2400円
(+1drink charge)

※予約方法
info@seiwithmasterofram.com
までカタカナフルネームと枚数をメールで送信→当日会場受付でお支払い。