2014年9月13日土曜日

レジェンド17 出演者紹介その5

esola

です。

実は今さっきまで
ボーカルギターのマタヒラ君
(通称:マタ兄)
と高円寺で夜カフェ男子会してました。

僕はあまり上下関係とか
バンドに持ち込むのナンセンスだと
普段から思ってるタイプですが
愛情をこめて
"自分の後輩である"
と言える関係性です。

だから最後の最後まで迷った。

今回のイベント、おこがましいけど
オファーしたら喜んでくれることが
わかっていただけに
迷った。ずーっと考えて
結論を出した訳です。

公私ともに仲良くしてくれてるからこそ
ロックバンドマンという括りでは
お互いナアナアでやるつもりはないので
本当に悩みました。

画像のリリースポスターを見て貰ってもわかるように
新譜のキャッチコピーを書かせて頂いたり
逆に、僕のあらゆる活動、それも思い付きや気まぐれを真剣に
援護射撃してくれたり
時には背中を押してくれました。

だからこそ、
全員の息の根を止めるつもりで
僕は演ります。

きっと彼らもそういう気持ちで
当日を迎えてくれるでしょう。

絵空事をリアルに変える力は
もうステージの上にしか残されていない。



出番は20:15〜
プログレポップ旅団の快進撃を刮目せよ。



9/14(日)
伝説のレジェンド17 
@新宿ANTIKNOCK 

THE DISASTER POINTS(大阪) 
ドブロク 
curve 
カサネイロ(大阪) 
esola 
SEI WITH MASTER OF RAM 

タロット占い:みかみまき 
SHOP:FORTRESS 
DJ:黒めだか(歌謡ロックbot) 

open/18:00 
start/18:30 

前売予約1900円 
当日券2400円 
(+1drink charge) 

※予約方法
info@seiwithmasterofram.com 
までカタカナフルネームと枚数をメールで送信→当日会場受付でお支払い。