2014年9月13日土曜日

レジェンド17 出演者紹介その6

ドブロク、です。

彼らとの出会いは
新松戸FIRE BIRDだった。

この歳になると
お店が企画してくれたイベントで
真新しい共演者
とか運命的な出会い
とかは当然減ってくるのだけれど
僕は彼らのライブを観て
一発で好きになってしまった。

ライブ直後、まだ機材の片付けをしている
Vo.カンジさんに僕は
"世界を変えたいと思ってますか!?"
と尋ねてしまったことを覚えてる。

それに対する答え

"もちろんさ!"

痺れたなあ。

そして、何の縁か
僕が業界で最も信用している
四谷outbreak!の佐藤君が
レコーディングから、流通まで携わり
名盤、Do the EMO!!!!
というアルバムを出したばかり。

光栄なことに
宣伝用のコメントは僕も書かせて頂いた。

せっかくなので
アンチノックでもお祝いしたい
ということで今回、参戦です。

ドープなミュージックを軽快に鳴らす
という
(文字で表すとシンプルに見えても)
実に奥ゆかしい体現方法を取得しているのは
その長いキャリアに寄りかからず
毎日、毎日、牙を研いできた証です。



出番は19:40〜


僕らとはまた違った日常ファンタジーを
届けてくれます。




9/14(日)
伝説のレジェンド17 
@新宿ANTIKNOCK 

THE DISASTER POINTS(大阪) 
ドブロク 
curve 
カサネイロ(大阪) 
esola 
SEI WITH MASTER OF RAM 

タロット占い:みかみまき 
SHOP:FORTRESS 
DJ:黒めだか(歌謡ロックbot) 

open/18:00 
start/18:30 

前売予約1900円 
当日券2400円 
(+1drink charge) 

※予約方法
info@seiwithmasterofram.com 
までカタカナフルネームと枚数をメールで送信→当日会場受付でお支払い。