2014年9月13日土曜日

DJ : 黒めだか、さんです。

彼はtwitterにおいて「歌謡ロックbot」という
日本独自の匂いのするバンドを紹介するアカウントを運営しておりまして
音楽系botの中でも最大、フォロワー数は23000人程います(驚)

元々は、マシリトのMVが(懐かしい...)
リツイートされて回って来たのを僕が発見して
個人的に連絡を取ったことがキッカケです。

SEI WITHでもリリースの際、宣伝して頂いたり
漫画サイレーンの動画を作った時なども協力して頂いたのですが
今回は彼の音楽偏執狂っぷり(笑)を存分に活かして貰おうと思ったわけです。

既に、NAVERまとめ等を駆使して
今回のイベントの旨味を紹介してくれてます。コチラ↓
9/14(日)開催!ライブイベント『伝説のレジェンド17』予習まとめ - NAVER ま
とめhttp://matome.naver.jp/odai/2141058225499247101


バンドとバンドの間
つまりはセッティング中
フロアが動揺に包まれることを
今から楽しみにしております。




9/14(日)
伝説のレジェンド17
@新宿ANTIKNOCK

THE DISASTER POINTS(大阪)
ドブロク
curve
カサネイロ(大阪)
esola
SEI WITH MASTER OF RAM

タロット占い:みかみまき
SHOP:FORTRESS
DJ:黒めだか(歌謡ロックbot)

open/18:00
start/18:30

前売予約1900円
当日券2400円
(+1drink charge)

※予約方法
info@seiwithmasterofram.com
までカタカナフルネームと枚数をメールで送信→当日会場受付でお支払い。