2014年12月31日水曜日

a happy new universe

2014年、こちらのブログでもお世話になりました。

ここは思い付きと掃き溜めばかりですが
もしかしたらモノ好きな(笑)何人かは読んでくれてると信じたいです。

ありがとう。

僕は性格上、あまり今年を振り返ったりはしませんが
相変わらず激動の365日でした。

何故だか余命のことを考えたり
肉体の衰えに対して考えたり
フィジカルな面にメンタルが振り回された一年でもあります。

僕が信じている革命は
毎日一ミリずつ進行しています。

そして毎日一ミリずつ軌道修正をしています。

僕は"辿り着きたい"の前に"戻りたい"原点があるのです。

恨み辛みをくぐり抜けて
僕は素っ裸に戻りたい。

分裂する前の自分に会いたいだけなのです。

引きつった笑みを今すぐやめたい。
他人を見て見ぬ振りすることよりも
自分を見て見ぬ振りすることが
よっぽど残酷なんだな。

お金も
地位や名誉や
女も美酒も
要らない。

ただ心にうずくまったままの
僕による僕の為の音楽を描きたい。

そう思えたのは
意外と最近だった
ということだけ
皆さんに知っておいて欲しかった
のかもしれません。

2015年も、一つ宜しくお願いします。

ありがとうございました。

印藤勢