2016年9月24日土曜日

また文字化け(怒)

(´-`).。oO(再投稿します)

THE BASSONS、全ツアー終了しました。

皆さん、本当にお疲れ様でした。

色々あったけど、関わらせて貰えて
本当に良かったです。

ちょっと前まで、僕にとっては別世界の人たちが
こうやって自分の職場や
自分の仲間たちと仲良くしてくれているのを見ると
本当に幸せです。

少し話は遡るけど、

ヒップホップといえば前に一度、とあるイベンターにイチャモンつけられたことがあって
僕の経験や詰めも甘かったとは思うんですが
その時にずっと今日まで味方をしていてくれたのが
yu-Riくんと
ミナトくん
なんです。

歳下だけど、いつも頼りにしてます。

ありがとう。

彼らからしたら、そんな深い意味はないんだろうけど
ぶっちゃけ救われました。

それに今こうして元々、別世界だった人たちと
仕事をすることによって
自分の誠実さは彼ら2人に示せたかな
と、ちょっとだけ思っています。

あ、エスニック鳥串も余裕で完売でした。

ありがとうございます。

それから、

また一つヤバいイベントが解禁です。

心の師、LIBROさんを中心に
アイドルやバンド(僕も出ます)が盛りだくさんな
サーキットイベント。

dues,keep and walk 松尾くん
mudwheel records 山�くん
といつもあーだこーだ言いながら
楽しくやらせて貰ってます。

新宿ならではのイベント
これからも続けて行きたいと思いますし
もし協力してくれる人がいたら嬉しいです。

追伸:
小手の石川から電話を貰った。

なんて律儀なやつだろう。

また皆で時代を作れたらいいな。