2016年10月2日日曜日

シンフォニックシンドローム

curtains parade 4、お集まりの皆さんありがとうございました。

ずっと自分のファンでいてくれた村岡くん率いる深海600mのサウンドは
明らかに
「松任谷もののけシューゲイザーメタル」
でした。

monoとか好きな人にはグッと来るんじゃないかな。

枝分かれして、交わってたものが、広がってゆく
そういう意味のある世界を
dues新宿で体感出来てとても嬉しかったです。

松尾くんもいつもありがとう。

帰りは遊くんとマーくんで油そば&スタ飯食べて終電でゆるりと。

理系、文系の見分け方や定義について話したり。

そろそろ自分もステージに立ちたいので
10/14金@吉祥寺WARPにて
keyのyukadenpaと二人旅宇宙。

布団を干したり、シーツを洗ったりしてる内に
暮れていく外世界。

ベランダから見る幻、新しい夜、明日と呼ばれる漠然とした不安の方角を見ないように
食べて眠るを繰り返す。