2016年11月21日月曜日

・11/14月曜日

とにかく何もしない週明けだった。

自転車を新宿まで取りに行ったな。

・11/15火曜日

府中FLIGHTにて弾き語りでお呼ばれ。

新宿の後輩、ANN MARY,或ル日,ジョニーコッポラも出演。

自転車で行き来したが思った以上に清々しかった。

ライブは昔の曲がメインで。

notyetまさし店長も喜んでくれたし

TAPくんにも久々に会えた。

・11/16水曜日

昨日に引き続き、府中→立川と忙しい夜だった。

BABEL店長ジュリエッタくんと久しぶりに話した気がする。

まだ高円寺GEARがあった頃を思い出す。

・11/17木曜日

昼間に新宿のジョナサンでOUTER HAVENシンイチくんと会食。

なんだか東京生まれ同士、匂いが近いものを感じる。

十条のカフェODEONに移動

兄貴分であるオーナー、ショウゴさんと色々話すことで少し気持ちが晴れた。

ヒルバレースタジオに移動

the telephonesの松本くんと待ち合わせ。

彼の個人企画we come oneのポスター貼りを手伝った。

ヒルバレーには、esola,The life plant,DEADLY PILES,HALOなど(まだ懐かしむのは早いけど)あの頃のメンツがいた。

偶然スタジオの時間が被っただけだろうが、ある意味一つの時代を象徴するバンドばかりだ。

彼らが楽しそうに話している横顔は

過去からの贈り物だと思う。