2017年1月24日火曜日

・1/21土曜日

ex.MUSHAxKUSHAのベース、あだっちがたまたま都内に出張に来ていたので呑みに行った

彼も今やいっぱしのサラリーマン

某大手ビールメーカーの営業

そんなあだっちから色々、熱いメッセージを貰うことが出来た

次に会うのが楽しみだな。

・1/22日曜日

朝からジョギング

ハモニカ横丁のモクスワにて、以前会った野良猫に再会

近場に謎のカフェを発見

煙草も吸えるし、気取ってなくて良かった。

お仕事を徐々に再開

宇宙兄弟を読んだ。

・1/23月曜日

体内時計を元に戻した

朝7:00〜11:00くらいまでガストでお仕事

軽く走ってみたが、膝と足首が不自然に痛すぎるのでしばらくウォーキングに変更だな。

夜はTERROR SQUADの宇田川さんと初めてサシで呑みに行った

宇田川さんとはアーティスト云々以前に

リスナー、音楽ファンとしてのアンテナが

すごくシンパシーを感じる

そしてシンクロニシティも多い

最も尊敬するバンドマンの一人

まだまだやりたいことが在る。