2017年1月4日水曜日

(抜けていた日記を追加)

・12/28水曜日

朝早くから眼科へ

眼帯取れて良かった

ファスティング開始3日目

やはり自然治癒力をなめちゃいけないな。

・12/29木曜日

仕事納め?吉祥寺WARPにてエスニック鳥串納め

ありがたいことに毎度完売

首謀者のalt of the societyはもちろん

始めて観たlang(vo.和田くんはリアル地元の後輩)やtoxilasアベシも良かった

何より、the8flagヒトシくんと初めて本音で話せた気がする

時間がかかってしまったけれど

時間がかかって良かったと

今ではそう思っている。

・12/30金曜日

また一つ、人生の転機

昨晩、オールナイトでomaのライブをsound of nothingの遊くんと観に行く

この日はomaが所属するTHA BLUE HERBのO.N.Oさん主催STRUCTのイベント

rega竜二も合流

遊くんはO.N.Oさんと新松戸で共演したことがあるらしく、本人にもかなり気に入って貰えているようで、omaと遊くんとO.N.Oさん、三人で談笑している風景が、まるで自分のことのように嬉しかった。

そして、別会場で2016年締め括りのワンマンを終えたばかりのTHA BLUE HERB、BOSSが普通に遊びに来てた

自分にとっては、いまだ情熱のスタミナを試されている相手、ずっと目を見て話したかった相手、でもある

いわば、憧れ、音源の中の恩人、自分自身の遥か先をゆくアーティスト

そんなBOSSと僕は話してしまった

しかも一対一で

この日のことはさすがにこれ以上書けない

実現するしかないミッションが

年の瀬に自分を奮い立たせたことは確実だ。