2017年1月4日水曜日

・1/1月曜日

ウエダテツヤから入電

急遽、大晦日は両国SUNRISEで過ごすことになる

チラッと小型MUSHAxKUSHAで歌わせて貰いました。

discourageのモンちゃんとか、あんなにゆっくり話せたことなかったなあ

みんなで行った浅草寺、初詣

それから昼近くまでクダ巻いてた日高屋

からの皆とはぐれて自動解散という

いかにも俺たちらしい2017年幕開けでした。

・1/2火曜日

早朝から、神田川沿いを歩いて久我山稲荷(DOGMAさんも初詣に行ったらしい)

それから、

井の頭線に乗って西永福の大宮八幡宮

東京のヘソと呼ばれている神社に参拝

950年以上前からある、破魔矢を"禍つもの"に向かって射る式典を観れた

屋台で日本酒とモツ煮、最高でした。

夜はノケンとカラオケ

3時間半くらい歌っては呑んでを繰り返し

某氏が潰れてトイレに立て籠もってしまったので

救出後、解散

声帯を酷使した良いトレーニングになりました。