2017年1月8日日曜日

・1/4水曜日

燃え尽き症候群的なソレで引きこもっていたと思う

毎日ギターばかり弾いている

ジョギング再開。

・1/5木曜日

ANN MARY、ヤスイシンヤと会食

ヒルバレースタジオに寄りエンジニアのお嬢と打ち合わせ

GARBHAのニーハオとDKくんに会う

散々だべったあとたまたまヤマザキ社長とDEADLY PILESあっきーと遭遇

ヤマザキ社長のご好意で、車で家まで送って頂いた

色々ご報告出来て良かったです。

・1/6金曜日

年末に発表されたKEEP AND WALKオムニバスのこと

マシリトのこと

を整理する為、Twitterやらネットを徘徊していた

外出はラーメン海神のみ

1日1食に切り替える

それからジョギング。

・1/7土曜日

昨日と同じく、ネットの海を徘徊

愛されている分、やはり波風は立つ

仕方ない、慣れるしかないよな。

一日中こたつで寝落ちを繰り返していると

素晴らしい新曲のアイデアが降りてきた

すぐに型にする。

深夜にジョギング

ここ二日間の睡眠に入る瞬間がまるでナウシカのクライマックス的な安堵感に包まれている

夢と現実を隔てた薄皮一枚のところを

何分も彷徨っている。