2017年2月7日火曜日

・2/4土曜日

二日連続で八王子

今度は、先月お世話になった
どーじんほりでい
系譜のイベント

投げ猫さん
ナナマガリさん
黒めだかくん

ありがとうございました。

match voxに寄ったらthe well wellsの奥くんと話し込んでしまって

その流れてbarハハハで
花団のカズ
well wellsの浅井ちゃん
巨乳まんだら王国の貴族
と久しぶりに乾杯した

西東京に仲間がいる心強さを改めて感じた。

・2/5日曜日

日中はゆっくり過ごし、夜は近所のガストでLANPAZIEと打ち合わせ

かなりディープな話しをした

目を覚まそう

今年のテーマそのものだな。

・2/6月曜日

昼過ぎに、KAW松尾くんをタワレコ新宿の吉田さんに紹介しに行った

事実上、diskunionとタワレコは商売敵になるはずだが

お互いVIVISICKが好きだったり、同じ新宿だし、共通点は多い

せっかく自分もアーティストとしても参加させて貰ったコンピだから

こういうきっかけでお互いが潤うなら、そんな嬉しいことはない

久しぶりに松尾くんともお茶出来て良かった。

ヒルバレーで油を売ってたら

REPEATER
THRHのKC
高舘くんに遭遇

そのまま、まーくんを連れてRyのテルさんと思い出横丁で乾杯

スピリチュアルでディープな夜を通過した。