2017年3月7日火曜日

・3/6月曜日

SAD COMMUNICATION、新シリーズ
day1でした

主催者の一人、マタヒラくんと念入りに打ち合わせて臨んだ当日

朝から四谷outbreak!佐藤くんから入電

#一週間住み込みギグ でSNSを騒がせている
夕焼けロッカールームズを急遽、イベントに組み込んで欲しいとのことだった

皆さんのライブハウス愛、広い心、人望による理解のおかげで彼らに1曲だけ、本編トリの後にパフォーマンスして貰うことになった

そういう事件も含め、なんだか今日一日は

「神がかっている」か、どうか

が、常に試されている気持ちだった

日頃の行いも含め

良い意味でも悪い意味でも

やっぱり1ステージにその人の人生は滲む

自分に何が足りなかったのかだけを考えればいい

今はみんなの言葉や表現を

一つずつ反芻している

深い余韻が残る、新しい1日だった。