2017年3月29日水曜日

・3/20月曜日

祝日だったから、あまり出掛けたくなかった

ことはすごく覚えている

最近、都心の週末は異常だと思う。

・3/21火曜日

一日中、雨

代々木で歯医者

西荻窪のリンキースタジオで

まーくんと二人で個人練に入る

フリして自分は25日の為に声出し

焼肉げんかや、でたらふく食べて

帰宅。

・3/22水曜日

鎖カフェにて、撮影チームのワタナベさん

ヤマザキくん、社長と打ち合わせ

流れで、赤坂→三軒茶屋へロケハン

三茶から下北沢まで社長と歩いて帰宅。

・3/23木曜日

午前中から市役所に行ったり

#1週間住み込みギグ で話題の

夕焼けロッカールームズと軽く対面

某配信会社と打ち合わせ

からの、ヒルバレーで25日の最終リハーサル。

・3/24金曜日

昼過ぎにディスクユニオン本社へ

ありがたいことに追加に次ぐ、追加納品

からの、

DRUM CHAMP ROAD外伝

とりあえずこの日で一旦お休み

優勝者はTHRHの深澤くん

ちょっと泣けた試合は

ゴロー vs 大地

2人とも花形選手ではなかったけれど

ずっとDCRに出続けてくれて

生真面目な印象がある二人の準決勝戦

色々あったけれど、本当にやり続けて良かった

と思う試合だった

まーくんと野方ホープを食べて帰宅

縁起でもないけれど

ジャイアンの声優さんが亡くなられた時の

スネ夫の声役の方の弔辞を

ずっとYouTubeで観ていた。