2017年3月6日月曜日

・3/2木曜日

夜中に関川社長とヘルミッショネルズのゴローちゃんと地元で二軒ハシゴした

移動中見かけた不審者と
関川社長のストーカー被害の話しが重なって

すごく怖かった。

・3/3金曜日

昼過ぎにANTIKNOCKで松尾くんと店長で打ち合わせ

昨日食べた何かしらが当たったらしい

地獄のような胸焼け、からの胃痛、からの吐き気と頭痛

予定を変更させて貰って家で休んだ

夜中、アデルと待ち合わせて、渋谷sankeys tyoへ

DOGMA & MEGA-GのSTONEDZと

漢さん、taboo1によるILL BROSのバンドセット

超滾りました

DOGMAさんとアデルが仲良くなっていて

本当に嬉しかった

yu-Riくんにも会えたり

無理してでも行って良かった。

・3/4土曜日

夕方に川とヒルバレーで待ち合わせ

何気ない話しをスタッフたちとして

次は十二月二十三日と打ち合わせ兼カレー

相談してくれる喜びって特殊なのかな

ありがたい。

・3/5日曜日

先日、予定をキャンセルしてしまった府中フライトへ

まさし店長とがっつり話し込む

ヒデオロメンや超久しぶりのDDT城三とも会えた

少し元気貰いました

ありがとう。